気持ちを切り替えて・・・

| | コメント(0)

みなさま、こんにちは♪♪
 福岡支店のNです(*´∇`)ノ~♪

さて、私Nといえば2級建築士を受験したわけですが、
 早速結果が出てしまいました・・・ 


結果は不合格・・・あと2点足りませんでした。

   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


2級建築士の合格基準→→「学科4科目が全て基準点以上」、かつ「総合得点が60点以上」

私は、3学科の基準点と総合得点はクリアしていたのですが、ある科目が基準点に2点足りず不合格


その科目は勉強せずともある程度点が取れていた科目だったので、
 ほとんど勉強をせず、残りの科目を重点的に勉強していたことが不合格の原因です。

きつい思いをせずに合格できるような試験ではないのに・・・自分の甘い考えを反省しています。


仕事後に学校へ行き、23:00まで勉強し、帰宅後は2~3時間その日のテストの復習。
 公休日はもちろんずっと勉強。

試験までのこのような日々は、正直なところきつかったです。
 でも、2級建築士を受験する方々はほとんど、私と同じ生活をされていると思うので、
  やはり不合格になった理由は、自分の努力不足です。

2級建築士試験に今年合格し、来年受験しようと計画していた「宅建」ですが、
 急遽今年受験することに決めました!

そして、2級建築士は来年リベンジします!!


みなさまは、今、どのような目標を持っていますか?
 目指すものがある人は、そうでない人よりも、より成長できると思います。
  私は今回不合格だったことでより強い気持ちで、来年挑戦できると思います。
   常に、目標を掲げ、努力し続ける人でありたいと思っているNでした。+:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


●追記●
 昨日の記事はご覧になりましたか(*´▽`*)ゞ?
 是非みなさまのご意見をお聞かせ下さい。

  「こんなマンションだったら住んでみたい☆」
   「友人がこんなマンションに住んでいるけど、すごく良さそうで羨ましい★」
    「私が住んでいるマンションにはこんな設備があります☆」

 どんな意見でも構いませんので、ご協力頂けると幸いです♪

~問い合わせ先~
コンダクト不動産株式会社 福岡支店
 ℡:(092)441-1888
 E-mail:info@e-conduct.co.jp


  

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31